プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



沖縄の成人式

今日あたりから成人式が始まったのかな??

まだまだ若い時代を堪能できてうらやましい限りです 笑

心は成熟しても、見た目は若々しくいたいですね~


まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


シータはこんな人

このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味



沖縄の成人式と言えば・・・


最近はよくTVでうつりますね 笑

成人式の不埒な模様を映す時

大体が沖縄の成人式が使われます 笑


たしかに成人式後

国際通りなどを占拠するがごとく

大音量で派手な車に乗った

新成人と、その周りで声援を送る者たち

の図は、これから変わっていくのか??


そんな成人式ですが、

やんちゃするのが今日は最後!!


という気持ちでやっているのですね~


決して許されるものではありませんが。。


大人たちも通ってきた道なので

なかなか注意もできず


古き良き風習

みたいな感じですね!!


沖縄は早婚が多いので、

成人式終わったら、結婚式も続々増えます


離婚も多いです 笑


そんな沖縄の成人式


ローカルルールとおもい

大目に見てください 笑




こんな記事もあるから読んでみてね!


プラセンタを肌に入れたいだけ

プラセンタの効果とは??


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/330-b03322d9

 | ホーム | 


