プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



老後のことを考える。。

あまりしないですね!

なんか老けそうだから 笑



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


シータはこんな人




まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね


ラピュタはこんな思想です


老後・・・70歳位の事かな~


もちろん綺麗でいると思います 笑


生まれ故郷の沖縄で

青い海と空を見ながら

お茶飲みながらゆんたくしたいな~~


なんてね!

それまでにしっかりお金貯めないとね!!


ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/

↑↑↑
ラピュタ化粧品公式ショッピングサイト(こちらからお求めください)



ラピュタ化粧品販売店一覧


↑↑↑
近所のお店があればそちらでもお求められます



プラセンタエキス配合美容液ラピュタ製作秘話


プラセンタエキスをただ肌に入れるだけの美容液

老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法





はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/332-30690a1c

 | ホーム | 


