プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


成人式も終わり、通常の日々に戻っていきますね。

ここ数日、この冬一番の寒さ、と報道されていますね~



まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


皆様、肌の乾燥どうですか??

さすがに少し乾燥が気になるかな~~

と思う時もありますが、

例年になく、保湿出来ています!


今年、全く保湿成分使わなくてすごせたら

何年ぶりの快挙なんだろう 笑


昨日来たお客様(ラピュタ購入者)に

お肌の調子を聞いたら、

今年はほぼ乾燥しないって!!


本来の状態に戻ってきたことで

今までと違った冬を過ごせているみたいです


保湿成分の美容液を付けた時の

異物感。。


あれを味合わなくなったら、

自分の肌のままで、プルプルを

味わえるようになったらしい!!


保湿成分を使わなくても保湿!!

それが本来肌では当たり前だったのにね。。


少しづつでもその本来の状態に戻したいですね!!


保湿について書きた記事をまとめてみました~

ぜひ読んでください~


保湿とアンチエイジングは違う意味


女性ホルモンの活性と保湿とメイクの関係


保湿はその時だけのごまかしでしかない

3つのヒアルロン酸??

ふなっし~とアンチエイジング??

保湿成分はやりすぎ注意

ヒアルロン酸もアンチエイジングには関係ない

コラーゲンは肌の表面だけのその時潤いアイテム


保湿にはコラーゲン??異物という理由




老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加





つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/338-3116ff11

 | ホーム | 


