プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



正しく伝える

なんか、もう一月も後半ですね。。

なんか年々時がたつのが早く感じます 笑

これが年をとった証拠?? 笑



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


シータはこんな人




まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね


ラピュタはこんな思想です


毎日やることが多くて

時間がたつのが

本当に早い。。


子供の頃ってこんなに早かったっけ??

なんて思ってしまいます。

まあ、子供のころは沖縄だったので

よりゆっくりに感じていたのかもしれません。。


大人になるにつれて増えるのが

知識

その知識って、どうなの??


その知識の出所は

たいてい誰かに教わったこと

何かに書いてあったこと


だと思う。

本当にその教わったことは

正しいのか??


信じているだけで

根拠はきちんとあるのか?


もちろん、何でもかんでも

根拠を調べるほど

暇じゃありませんよね??


だからこそ

発信者のモラルが問われるのですが

いかんせん。。

正しいことを発信するより

儲かるために発信する

ということが


スタンダード

なような気がします!


少なくても自分の発信する分野

である

アンチエイジング


だけは、しっかり正しく伝えていきたいですね!!



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/

↑↑↑
ラピュタ化粧品公式ショッピングサイト(こちらからお求めください)



ラピュタ化粧品販売店一覧


↑↑↑
近所のお店があればそちらでもお求められます



プラセンタエキス配合美容液ラピュタ製作秘話


プラセンタエキスをただ肌に入れるだけの美容液

老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法





はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/342-0886f097

 | ホーム | 


