プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ジャンプのオリンピック日本代表の沙羅選手。

まだ若いのに、無敵の強さですね!

実は私・・・


まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね


たくさんの人に読んでもらいたいので

ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



美容・アンチエイジング関連の記事を書いている方・興味がある方

相互リンクしませんか??

アンチエイジングブログの相互リンクのお願い




沖縄生まれ、沖縄育ちの私・・・

運動音痴な私ですが・・・


スノボが得意なのです 笑


夫は、体系のわりに運動神経抜群

なのに、私は 笑


クラブとか行っても、夫は、フロアのど真ん中で

みんなに注目される位のダンスするのに

私は、リズムにものれない 笑


そんな私でも、スノボだけは別 笑


もちろん上京するまでは

雪さえ見たことなかった。。

それが、今では・・・


ジャンプして回転できます 笑


アンチエイジングとは全く関係ありませんでしたが

たまには、そんな記事でした 笑



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味


老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/




はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/344-5b550d49

 | ホーム | 


