プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ラピュタ美容液をお使いの方からのお声が数点入ってきています。

お役様の声って嬉しいものですね!

順に紹介していきます~


まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



去年、このブログを読んでいただき、

数回メッセージのやりとりをした方

で、シンプルシンキングでやってみる!

とのことでお試しくださったからの

メッセージです。


********************

以前メッセージ送らせてもらった○○です。


あれから購入して、保湿の美容液を

思い切ってやめてみて、ラピュタ美容液

だけで頑張ってみました。


以前の美容液と違って

粘土がなく、す~っと肌にはいっていき

びっくりしました~


化粧水??

と間違えてしまうほどでした。


もう一か月以上使っていて

なんとなくシータさんがブログで書いていることが

わかってきた気がします~


保湿成分がない分、初めは 「これでいいの??」

と思いましたが、1週間ちょっと経つ頃には

化粧のノリがよくなった感じがして、


あれ??

って思うようになりました。

今年に入って、より乾燥していますが、

保湿成分なしでも、肌の乾燥がありません!


とても気に入りました。ありがとうございます!!

洗顔も楽しみにしています~

******************************


うれしいです!!


どんな些細なことでも、実際に使われる方と

やりとりを出来ることがとてもうれしいです!!


どんどんメッセージ頂けると嬉しいです!!


また、保湿成分を使わなくても保湿出来る

ってことが、証明されると、私も意気揚揚に

明日を迎えられますね!!



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


保湿について書きた記事をまとめてみました~

ぜひ読んでください~


保湿とアンチエイジングは違う意味


女性ホルモンの活性と保湿とメイクの関係


保湿はその時だけのごまかしでしかない

3つのヒアルロン酸??

ふなっし~とアンチエイジング??

保湿成分はやりすぎ注意

ヒアルロン酸もアンチエイジングには関係ない

コラーゲンは肌の表面だけのその時潤いアイテム


保湿にはコラーゲン??異物という理由




老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加





つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/347-4893f2ac

 | ホーム | 


