プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


職場に向かう時、選挙の演説やチラシ配りの人で時間がかかる 笑

日本の首都東京の新たなかじ取りをする人が決まる!

どうなるのでしょうね??



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


シータはこんな人




まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね


ラピュタはこんな思想です


主な立候補者の演説、何気に聞きに行っています!


もちろん観衆の中にはサクラもいるでしょうが。。


東京を、日本をよくしようと、本気の人たちばかりなのを

感じます。


けど、

どんな業界でもそうですが、

一番まっとうなこと言っても、

大したこといってない

人気ある人にはかなわないかな~


私たちの業界でも、

真実を伝えるより、

モデルさんや芸能人が使っている!

その方が売れるし、伝わる!


選挙演説も一緒ですね。


実現可能かどうか知りませんが、

発言していることを冷静に効いていると

田母神さんが一番まっとうなことを言っているように感じる。


細川さんに至っては「原発」という題目で。。


外添さんなんかはわけわからない 笑


他の人はww


でも、人気ある細川さんとか外添さんとかが

当選するんだろうな~~


それで後で文句を言うのが庶民。。


きちんとした話ではなく、

この人がよさそうだから~


で選んだ結果だしね。。


それが右へならえの日本らしいと言えば日本らしいね!


私ももっともっと影響力がある人間にならないとね!!


ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/

↑↑↑
ラピュタ化粧品公式ショッピングサイト(こちらからお求めください)



ラピュタ化粧品販売店一覧


↑↑↑
近所のお店があればそちらでもお求められます



プラセンタエキス配合美容液ラピュタ製作秘話


プラセンタエキスをただ肌に入れるだけの美容液

老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法





はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/357-b784df5c

 | ホーム | 


