プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


さて早いものでもう今年も1か月を過ぎ、2月になりました~

そして今日は、節分ですね!

季節の変わりです!

まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


先日このブログでも書いた、「ナカイの窓」のココロジスト

でもおなじみの 斉藤恵一 さんの本が出版されました!

とても貴重な本で、どんな仕事をしている人でも

仕事をしていない人にも

みんなが楽しめる本です!

とてもお薦めです!

アマゾンのリンクをはっておきますね!!

Create My God 自分の中にある、タレント力と出会う本
斉藤 恵一
女性モード社
売り上げランキング: 96,036



貴重な1冊をぜひ!

シータはこんな人

このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味



今年は、肌の綺麗な人がたくさん増えて

消費税をふっとばすくらいの

景気になることを目標に、

真のアンチエイジングを広めたいのです!


女性は綺麗になることに貪欲です。

少少めんどくさいことも

目的のためには手段を選ばず・・

で。


ただ、その手段が、世間の広告や

商売優先のメーカーの為に

おかしな方向へ向かっていく!


化粧で色々つけさせて

クレンジングする!


なんて、元々クレンジングを売りたいから

化粧させる戦略なのか??

と思うほどです!


こういうネットの世の中になって

もっともっと

いい情報がお客様のもとにとどくといいな~~


って。




ラピュタ美容液・お試しキャンペーン



こんな記事もあるから読んでみてね!


プラセンタを肌に入れたいだけ

プラセンタの効果とは??


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/361-082f22c6

 | ホーム | 


