プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


華原朋美さんってプラセンタ使ってるの??

何故って??

華原朋美 プラセンタ で検索があったから 笑

まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


先日このブログでも書いた、「ナカイの窓」のココロジスト

でもおなじみの 斉藤恵一 さんの本が出版されました!

とても貴重な本で、どんな仕事をしている人でも

仕事をしていない人にも

みんなが楽しめる本です!

とてもお薦めです!

アマゾンのリンクをはっておきますね!!

Create My God 自分の中にある、タレント力と出会う本
斉藤 恵一
女性モード社
売り上げランキング: 96,036



貴重な1冊をぜひ!

ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


確かに芸能人はアンチエイジング

が当たり前!

だって、ビジュアルが商品でもあるから!!


だからこそ、そういう方には

アンチエイジングに興味のある方々の

指標となってほしいね!


私みたいな一般ピーポーが

一生懸命ブログ書いても

影響力なんて

そんなにない。。


でも芸能人なら、一発の発言で広まる!


いいことも悪いこともね。。


特に30代~40代の芸能人は

アンチエイジングに対する発言が

多いように思える!


○○の質感が好き!

位ならいいけど


○○がとてもアンチエイジングに良い!!


なんていった日には。。


それが「理」に適っているならいいけど

大体が表面だけの物


保湿成分のモチモチ感だったり

保湿成分によるぷるるんだったり


それが 基準になっていく。。


それが怖いですね~


保湿について書きた記事をまとめてみました~

ぜひ読んでください~


保湿とアンチエイジングは違う意味


女性ホルモンの活性と保湿とメイクの関係


保湿はその時だけのごまかしでしかない

3つのヒアルロン酸??

ふなっし~とアンチエイジング??

保湿成分はやりすぎ注意

ヒアルロン酸もアンチエイジングには関係ない

コラーゲンは肌の表面だけのその時潤いアイテム


保湿にはコラーゲン??異物という理由




老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加





つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/371-f3ad329c

 | ホーム | 


