プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



プラセンタ。アンチエイジングで注目されている

効果があるのだろう~

でも、必要以上に誇大広告が多すぎないかな??


ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


シータはこんな人



先日このブログでも書いた、「ナカイの窓」のココロジスト

でもおなじみの 斉藤恵一 さんの本が出版されました!

とても貴重な本で、どんな仕事をしている人でも

仕事をしていない人にも

みんなが楽しめる本です!

とてもお薦めです!

アマゾンのリンクをはっておきますね!!

Create My God 自分の中にある、タレント力と出会う本
斉藤 恵一
女性モード社
売り上げランキング: 96,036



貴重な1冊をぜひ!
まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね


ラピュタはこんな思想です


プラセンタエキスは、病院でも使っている

安全なもの


豚由来や馬由来のものを独自の製法で抽出


芸能人がみな使っている


肌がモチモチしたり、

ツヤツヤしたり


一晩寝たら肌の調子がいい??


挙げればきりがないです。。


プラセンタエキス。。


単なる動物の胎盤からとったエキスでしかありません!


何故に??

売るために、


本当は効果が確定していないことを

次から次へと

何かを発明したように

語りだす。。


保湿成分でもそうなんだけど。。

いくらなんでも

誇大広告が多すぎ。。


他の保湿成分とかもまざってれば

肌に本当に入るのかも

眉唾ものですしね。。


色々なブログで商品や成分を

べた褒めする記事を見かけますが、

なんか違うんじゃない??


と思っております。


美容業界のあしき習慣ですかね??


ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/

↑↑↑
ラピュタ化粧品公式ショッピングサイト(こちらからお求めください)



ラピュタ化粧品販売店一覧


↑↑↑
近所のお店があればそちらでもお求められます



プラセンタエキス配合美容液ラピュタ製作秘話


プラセンタエキスをただ肌に入れるだけの美容液

老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法





はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/379-9063033a

 | ホーム | 


