プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


都知事選も終わり、少し落ち着きが戻った東京。

とおもったら建国記念日で祭日だった。。


まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


祭日とか平日とかの

分かれ目がよくわからない

サービス業のシータです 笑


なんだか電車の中に

人が少ないと思ったら 笑


そうそう、ラピュタ美容液は

フリーマーケットにも

よく出品します~


もちろん売れればうれしいですけど、

そこで、保湿とかアンチエイジングの

真実のアナウンスをしています 笑


やはり女性の方は、よく聞いてくれます


保湿することが当たり前~


な風潮がありますが、

こうやってブログ書いたり

フリーマーケットでアナウンスしたり


一人でも余計な保湿は必要ない!

ということを伝えたいな~


ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


保湿について書きた記事をまとめてみました~

ぜひ読んでください~


保湿とアンチエイジングは違う意味


女性ホルモンの活性と保湿とメイクの関係


保湿はその時だけのごまかしでしかない

3つのヒアルロン酸??

ふなっし~とアンチエイジング??

保湿成分はやりすぎ注意

ヒアルロン酸もアンチエイジングには関係ない

コラーゲンは肌の表面だけのその時潤いアイテム


保湿にはコラーゲン??異物という理由




老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加





つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/381-7191da4a

 | ホーム | 


