プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雪の中、ブログをアップするのを忘れていました 笑

このブログでも、アンチエイジングのお役に立てているようで

よかった! とコメントを見て思いました~




ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



シータはこんな人

このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味


コメントの承認の仕方を間違えていたらしく。。

コメントを記事にしていたのですが

それらは消えていたらしいです。。


まだFC2になれません。。


ということで、読者様からの

コメントです~


**********************

確かに新しいもの、新しいものの

繰り返しですね。

何らかの実感や使いやすさを感じても

実は老化が進んでるってコワッ!

ちょっと考えなきゃいけませんね。

***********************


そうです。

特に洗剤系ですが、

便利なもの。

なのですが使いすぎは、余計な作用を起こします。。


それが怖い場合もある。


さしずめ、化粧品は、元々肌に必要ないもの

だからこそ、副作用があるのです。


病院に行かなければいけないようなことなら


次から 使わない

とういう選択が容易ですが、


そこまでではない症状だと。。


洗剤を使うことが当たり前になり、

体の機能をおかしくしてしまう


それは結構重大なのですがね。。


余計なことをできるだけしない


考えさせられますね!



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン



こんな記事もあるから読んでみてね!


プラセンタを肌に入れたいだけ

プラセンタの効果とは??


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/386-d34d1e2d

 | ホーム | 


