プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


なかなか更新がままなりませんが。。

先日、夫の仕事仲間の男性美容師さんが

ラピュタを使いたいとのことで、つかってもらっているのですが・・・

まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね


たくさんの人に読んでもらいたいので

ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



美容・アンチエイジング関連の記事を書いている方・興味がある方

相互リンクしませんか??

アンチエイジングブログの相互リンクのお願い



男性のスキンケア


男性は、化粧をあまりしないので

スキンケアと言っても

男性と違います。


といっても私男性ではないので

感想を聞いてのことしか

書けませんが。。


その男性は、スキンケアで化粧水とか乳液とか

マメにつけているみたいで、

やはりこの時期は乾燥が気になっていたそうです~


感想が気になるからスキンケア

っていう考えでしたけど・・・


保湿成分とか入れていないラピュタはどうなんだろう~~

と半信半疑に使ってもらって・・・


結果・・・


他のスキンケアを使わなくなりました 笑


男性は、化粧をしないので

女性ほど肌の老化は早くありません。


紫外線がどうのこうの??


紫外線などは、本来の肌・皮膚があれば

勝手に守ってくれるのです。


男性の場合、女性ほどスキンケアは本来いりませんが

そのスキンケアを何かしら過剰にしていたみたいです。。


それがピーリングなのかなんなのかは

聞いたのですが、

覚えていないとのこと。。


とにかく色々試したみたいです。


ラピュタを使ったら・・・


まあ、↑にあげた感想になりました~



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味


老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/




はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/389-f13f3c5e

 | ホーム | 


