プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


シータの周りでは、最近、男性の方がスキンケアに興味があるのか??

色々効いてくる人が多いです。


まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



シータはこんな人

このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味



男性の人から色々きかれて答えていますが

男性と女性の考えていることって

結構違うな~


っていうのが感想です。


女性というのは、10代のころから

女性誌やファッション誌などで

メイクやスキンケアの知識を

取り入れており、

成分のことや方法など


とても詳しい人が多いです。


当たり前ですが、男性は、女性が

あたりまえ


と思っていることでも知らずに

聞いてくる。


私は女性なので、

ハッとさせられ、とても勉強になります!


確かに、女性の方は色々な知識を持っています。

ただ、残念なのが、雑誌の書いてあること

を頭の中に入れているだけの方も多い。


そして、化粧品販売員の説明を

そのまま受け取る人も多い


だから、知識だけ先行している人も

見受けられるのです。


昔は言われていたけど、今は、違うことが

証明された


そんな例もたくさんありますが、

昔に培った知識ですので

どこか頭の片隅に残ってしまうらしいですね。


それと、洗うこと、つけること


手入れすること が当たり前、前提

の考え方なので、ちょっと???

となることもある。


男性の場合は、また違っていて

まず、なんのためにするのか??

必要なのか??省いてもいいのか??


を判断する人が多いです。


結局シータを話をすると


余計なことはしないで落ち着く 笑


何かを売ろうとすれば、そのものを使う方へ

誘導してもいいのですが。。


ラピュタ美容液だっていらないものだしね!







ラピュタ美容液・お試しキャンペーン



こんな記事もあるから読んでみてね!


プラセンタを肌に入れたいだけ

プラセンタの効果とは??


↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/390-19f58446

 | ホーム | 


