プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


プラセンタエキス。TVCMでもこの名前を見かけるようになりました~


たくさんの人に読んでもらいたいので

ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味





まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



プラセンタといえばどんな効果が思い浮かびますか??


若返る。。

美白。。

シワが伸びる。。

ハリが出る。。


セレブが使っている(笑)


みんな実感みたいですね!


どうしてそうなるのか??


プラセンタが、女性ホルモンを活性化して

細胞分裂を促進して

新陳代謝を促す。

新しい肌に生まれ変わるので

ハリのある肌に感じる。


みたいなことが一般で言われております。。


化学的根拠はなくても

そうなんだ~~


で売れますからね!

でも実際にそう感じている人が多いみたいですね!


プラセンタ・・・


では、本当に肌に入っているのでしょうか??


見えないから信じるしかありませんか??



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン


プラセンタ専門美容家 シータ の作った、プラセンタ美容液はこちら
https://laputa.stores.jp/

↑↑↑
ラピュタ化粧品公式ショッピングサイト(こちらからお求めください)



ラピュタ化粧品販売店一覧


↑↑↑
近所のお店があればそちらでもお求められます



プラセンタエキス配合美容液ラピュタ製作秘話


プラセンタエキスをただ肌に入れるだけの美容液

老けの原因は肌の老化 間違っちゃいけない手入れ法





はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加



つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/402-06978c4e

 | ホーム | 


