プロフィール

プラセンタ専門美容家 シータ

Author:プラセンタ専門美容家 シータ
プラセンタでいつまでも若い肌でいてみせる!
世の中のアンチエイジング化粧品をたくさん使ってきてシンプルに戻った時に 「あれ??」
シンプルイズベストが若さの秘訣!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


女性誌のメイク、スキンケアコーナー モデルさんや女優の方が、各々の

お薦めの商品を語っていますね~

ラピュタも??

まずはこの記事を読んでからこのブログをお読みください


クリックして読んでね



ブログ村のランキングにご協力ください~

↓↓↓ の画像をクリックしてください!(ブログ村というランキングサイトに飛びます。。)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



シータはこんな人

このブログの要チェック記事

保湿とアンチエイジングは違う意味



昨日、某女性雑誌から連絡が来て、

laputa美容液を紙面で扱いたい!

とのことでした。


ラピュタ美容液も、何気に、モデルさんとか

女優さんとかが使ってくれています~


その方が紹介??


どういう形になるのか??


今までは、このブログと、

取扱店の方々によって、

地道に広めてきましたが、


ここのところ、色々なネットショップより

お話があり、

ネットショップでの露出も増え、

今回は雑誌社っに・・・


これから色々打ち合わせするでしょうけど、

まだまだ出るかどうかはわかりません。。


もし出たら、笑ってくださいね 笑



そちらの情報も、伝えられることがあれば

お伝えしますね~



ラピュタ美容液・お試しキャンペーン



こんな記事もあるから読んでみてね!


プラセンタを肌に入れたいだけ

プラセンタの効果とは??


はてなブックマークにご協力ください~

↓ ↓ のマークをぽちっと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://placenta001.blog.fc2.com/tb.php/403-b75cf73c

 | ホーム | 


